

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

no title

ねつけん…。


あー…最近もやもやしっぱなしなわけで


やだもー(;ω;)


自分がわからんーなんなのもー
COMMENT♥6  TRACKBACK♥0

ざわ…ざわ…

姫りかちゃま+林檎さとこ…だと…!

私どうすればいい?三脚になればいい?レフ板になればいい?あ、マネージャー!?マネージャーいるよね、アイドルやしね!
COMMENT♥7  TRACKBACK♥0

久しぶりにこっちにも投下

100529_1637~0002.jpg
存在意義が疑わしいリアタイさーせん

土曜TDCでACUTEしてきたおっおっ

アイスをリアル奪い合いでしたイケメンごちそうさまです



死ぬほど寒かったけどな!!
COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

\(^o^)/

どうしてそうなった/(^o^)\アッー


関係ないけどおなかいたい うおー


そろそろ神南準備しはじめよう…とりあえずあの面倒なシャツ!
ヅラは探すだけ探して給料入ってから買おー


神南さっさと終わらせないと絶対次の週のACUTEで泣きを見るぞ
COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

うおおおお

爆発しろ\(^o^)/

ふ ざ け ん な \(^o^)/
COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

ひめー

ゆにくろ24日?に川口そごうにオープンするぉ!
COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

るかるか

ルカの予定がちょいちょい入りだしてニヨる


3日が恋色!
そうびたんとRたそとRたそのお友達と!
恋色の可愛さあれ犯罪だろjk
撮影会なんでモリモリ撮影してくる
この日が小池のボカロデビューである。

あといつやるか未定やけどACUTE!
まぐさんKAITOと萌禾っていうゴリラみたいな動きする人のミクと!
正直数ヶ月前まで2人とも液晶の中の人だったよね^^^^^^どうした私。
世間の狭さと巡り合わせにただただ驚きである。
ACUTEにたぎりすぎてナンパした。
萌禾って人が怖い感じの顔するの苦手って言ってたけど頑張ってヤンデレていただく。うほうほ!


あとmagnetとMEGANEはやりたいな〜。あ、JBFも!

痩せて通常したい。腹。
COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

けいおん衣装来たけど

100323_1646~0001.jpg
リボンがどう見ても緑です本当にry
COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

ついに

コルダに手を出したわけだが。


初コルダが3という邪道っぷりです小池です。


蓬生さんが好みすぎて禿散らかした挙げ句爆発して死にそうです。

誰か蓬生して私とデートしてくれ、死ぬ。
COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

最近の

姫の様子が可愛すぎてオッサンどうにかなりそうです。

いや前から可愛いけど



なんだこの謎のデレ期www
COMMENT♥0  TRACKBACK♥0